会員管理業務支援サービス

Brodom

会員管理業務支援サービス

インターネットによる申込受付をはじめませんか?

 サービス概要

会員組織の運営を行っている企業様の会員管理業務の最適化を支援しております。
企業の会員サービスにおいて継続的に顧客満足度を維持するには、外部へのアウトソーシングと社内で行う業務のバランスが重要です。
汎用的な業務は極力外部リソースを活用して業務負荷の軽減とコストダウンを実現し、会員サービス充実や他社との競争力強化のために資源を集中することが望まれます。
当社サービスセンターでは、入会申込情報の登録業務から会員カード発行、印刷、DM発送業務、会費の徴収等の一連の会員管理業務を全面的にサポートしております。

これらサービスを中心に、企業様独自の会員サービスの構築を行い、企業様と当社センターの連携運用により、業務効率の向上とコスト削減を実現いたします。



 実施概要

申込受付業務 入会・登録変更・脱会等、申込書の内容確認・登録業務
会員カード発券業務 会員カード発券処理、カード情報管理業務
印刷・発送業務会員カード、未入金者に対する入会案内、各種DMの印刷・発送業務
集金業務口座振替による会費の集金および入金消しこみ業務
ヘルプデスク会員からの問合せ対応業務
システム間連携会員サービス企業様のシステムとのシステム連携またはメディアによる連携
ネットサービスメールサービスや会員からの業務情報照会・登録など各種ネットサービス

 TEL・FAXでのお問い合わせ

TEL:03-5217-7817 FAX:03-5217-7816


 メールでのお問い合わせ

MAIL:cci-sales@image-inf.co.jp