ニュースリリース

新型コロナウィルス感染症への弊社対応に関して

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により困難な状況におかれている方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
また、COVID-19によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

イメージ情報システム株式会社(以下IIS)は、この状況下において、感染拡大防止のためのさまざまな対策を講じながら、
お客様への影響を最低限にとどめるよう努めています。
また、緊急事態宣言に関わらずテレワークを最大限に活用しお客様と共にビジネス拡大、拡張に努めます。

IISはCOVID-19に対し感染拡大の防止のための施策を開始し、
社員の健康管理、職場の衛生管理の徹底、出張や会議の制限、テレワーク推奨と出社制限、社員が移動した後の経過観察など、
国及び関係各所の状況に応じた対策を行っています。

感染の予防について、マスク着用、咳エチケット、手洗い、うがい、体温測定の実施を徹底しています。
また、お客様へのITサービス、ソリューション、BPOサービスの提供を継続するため、柔軟な開発体制の構築や、
ITを活用した遠隔でのサービスによるお客様のサポートなどを実施しています。

ご質問がある場合、またサポートが必要な場合には、担当営業及び担当SEにお問い合わせください。

2021年1月

イメージ情報システム株式会社

代表取締役社長 齋藤元秀

2021年1月12日