ニュースリリース

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も従業員一同、皆様にご満足いただける価値あるソリューション、サービスのご提供を心掛け誠心誠意でご協力をさせていただく所存でございます。

旧年は年明け早々から新型コロナウイルスの感染拡大に始まりその猛威に振り回された年でした。

また、オリンピックを始めとした数多くのイベントが延期や中止となり、世の中の価値観が急変する様を体験しました。

その中で、皆様の暮らし方、働き方が大きく変化し、新しい習慣が日常となった年でもありました。

さて、このような急激な変化を強いられる状況において、多くの企業様ではDX(デジタルトランスフォーメーション)に注力されている状況であり、現状ビジネスの不透明性・不確実性と対峙しつつも事業競争力を高める取り組みを開始されていると考えます。

DXがビジネスを飛躍させるためのビジネスチャンスの根幹となっているのでないでしょうか?

弊社はこうしたお客様のご要求を上流工程から問題解決を一緒に行い、お客様目線で考え、ITシステムを通じてソリューション、サービスをご支援させて頂きます。

お客様の求められるDX推進やクラウド技術も強化・充実し、ご提供する全てのソリューションを今の時代に符合して変革していきます。

また、その効果を最大化すべく、当社みづからも自社DX推進を中期計画の中で具体化しを推進いたします。

2021年は、イメージ情報システム変革の年として『IISフェニックス計画』と名付け、弊社ならではのお客様を基本とした新しい価値をソリューション、サービスとして積極的にご提供し、お客様とご一緒に未来をつくるベストパートナーとして全力で対応してまいります。

何とぞ旧年同様のご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和 三年 正月

イメージ情報システム

代表取締役社長

齋藤元秀

2021年1月4日